大鍋まつり会場なう

さすが、食のイベント。
大鍋の食券4000食分は、事前告知されていたイベント開始時刻の10:30頃には完売済みで買えず、他のブースのを食べたりしました。

駐車場も、11:00頃には全て満車とか。

2 Replies to “大鍋まつり会場なう”

  1. この前営業に行った時に大鍋祭りのお話をしていましたね
    どんな雰囲気か行きたかったのですが今日は仕事で白河です(≧∇≦)

  2. > のんママさん
    あまり来場者多くないのでは、と思っていってみたのですが、11時頃は、それまで全然並んでいなかったブースも数人待ちとかになっていました。
    食のイベントは、イベントの開始前に会場入りしないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です