やさしい日曜日他

午前中は、ニトリ駐車場にて、西消防署の防災フェアへ。
(バスで行こうかなと思ったけど、昨日の疲れで早めに起きれなかったので、結局クルマで)

ニトリは、地図とかでも見てもあまり広くないので、駐車場とめられるか半々ぐらいで行ってみたけど、10:20頃の時点で案の定満車状態。。。
結局近くの色々と迷ってスーパーにとめて来場しました。

今年入った西消防署の救助工作車が撮れたのは良かった。

ニトリに入ろうとして、満車というので、あきらめて引き返していくクルマを何台か見たので、やっぱりニトリに来る人は多そう。

車で出かけたついでに、いつものGSへ給油しに。
現金払い+割引チケットで、今日はL/135円だった。

一旦帰宅して、徒歩でバンバ広場へ。
「やさしい日曜日」というイベントで、今日は遠藤歌織やらみぎなら団のッショーもあるので、いつもよりも楽しみに。

 

着いたときは、フラダンスのショー。

さすがに、このときはオジサンなどの観覧者が見た感じ多目でした。

 

 

 
以前の「やさしい日曜日」の時に食べた写楽の「ケバブ」とどこかの民族料理の「ひき肉パイ」。

遠藤歌織のミニコンサートとみぎなら団のショーをみて、バスで駅前へ。
パセオで買物と駅前でバス撮って、昨日の疲れもあるので、早めに帰宅。

それでも、20:00~22:10のあいだで、2回ほどうとうととしてしまった。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です